静かに…アラフィフ派遣事務チビ女の休日はこんな感じ…そのためにソロキャンプへ 初めてのキャンプ場に行ってみたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Uncategorized

静かに…アラフィフ派遣事務チビ女の休日はこんなもん…そのためにソロキャンプへ 初めてのキャンプ場に行ってみたら

先日道の駅で思わず買っちゃったスウェーデントーチを
やりたくて初めてのキャンプ場に行ってみました

そんな動画です♪よろしくお願いします。

アラフィフで146cmでちっちゃくてもまだまだチャレンジ精神でポシティブに変えて楽しむことをやっていく(^^)

コレからもマイペースにどんどんアップしていけたらなーと思ってますので、
是非ともグッドボタンとチャンネル登録して頂けたら嬉しいです(^^)

@ちびともち ​

#アラフィフ #ソロキャンプ #軽バン

コメント

  1. k t より:

    毎回始まりのポーズがたまらなく好きです👍キャンプって楽しいけど色々やり過ぎると後片付けが大変ですよねー?😅なんやかんやでお疲れ様でした、面白かったです。

  2. 作業着番長絶っ太 より:

    おー!!
    今日は最初と最後に俺の大好物をやってくれて、スペシャルな回だね!
    前から気付いてはいたんだけど、あえて今言わせてもらうね・・・
    ともちん、なかなか巨乳ね(^^;

  3. モトぐっちゃん より:

    今回はポン酢の出番が有りませんでしたね😁
    ともちさんの作るご飯は安定の美味しそうな仕上がりなので男のキャンプ飯とは違って女の子感がスゴいです👍️

  4. ハーレーファット より:

    乗車前ダンス🎉もしかしてワンレンボディコンで踊ってた過去があるのでは!?笑笑笑

  5. ハーレーファット より:

    Vができる立派な腹筋をお持ちで☝️

  6. ハーレーファット より:

    ちびともちトーチにならんくて良かったわ😅

  7. コウ より:

    お疲れ様です。
    俺はもう少し暖かくなったらキャンプ再開します。寒いの苦手なのも
    あるけど冬装備がまだ充分ではないので休業中です😅それでも動画みてたら
    焚き火だけでもすぐにやりたくなりましたよ。

  8. waver heat より:

    スエーデントーチ、良いね😀😀

    どの位もちます?
    近くのコーナンに売ってないかなぁ😅

    あ、一時間半ね\(^o^)/

  9. タグチタクマ より:

    新規開拓だね🎵薪割りも上手いもーん😆👍✨

  10. matsu matsu より:

    なかなか良い場所だったね😊 おこちゃまのようにチャレンジするともちが👍👍 でもいつも、ともち一人だから心配だよ😔あまり無茶はしないように。ともちの髪型と色とともちの歩き方と脚が大好きだよ❤️ お尻も胸も大好きだよ❤️ 全部可愛くて😊💞

  11. zero best より:

    何時も新たなものに挑戦が、良いですねトーチもう少しゆっくり燃えてくれたら使いよいかもですね、高速パンパンは、進化系ですね

  12. 綾波数 より:

    ともちさんキャンプ楽しんでいますね
    花粉症は大丈夫かな

  13. 大輔 より:

    何故だか可愛く思えてしまう🤔

  14. tomoyoshi honma より:

    木の乾燥が足りないと煙出るよね 腕が悪いのではなく製品不良
    トーチ購入後雨の当たらない場所に放置すると綺麗に燃えますよ きっと
    服を燃やしたのは明らかに腕が悪いけど(笑

  15. 単行気動車 より:

    爆笑キャンパーともちさん おはようございます。そしてお疲れ様です。スェーデントーチで焚き火ですか?😄雰囲気が出てますね〜😁 V 決まってました‼️縄跳びの回数計出ないの困りますよね〜😓私久しぶり縄跳びしたら歳を感じたので飛べれなかったです。チ~ン🤭ともちさんのキャンプ生活参考になります⁉️

  16. PhiloYT1 より:

    Tomochi-san’s camping adventures are always entertaining.
    Thank you for not editing the times when things did not go the way they were supposed to go! Those are fun!
    I enjoy watching every week!💚

  17. 濱砂正和 より:

    は~い\(^-^)/ともち ちゃ~ん♪ 
     🔥スウェーデンストーチは最初に地面で楽しみ、ある程度崩れて来たら焚き火台に移してたのしむのが格好良いよ👍 
     楽しませて頂きましたありがとね~😉👍🎶

  18. 阿部敏之 より:

    おはようございます☀かぶりものの茶番みたい😊ともちさんの動画見てる。癒やされます☀癒やされたので、寝ます。ともちさん綺麗ですよ😭ともちさん季節の変わり目のなので体調に気をつけて下さい。ともちさんGバン姿も綺麗ですよ😍ともちさんの好きなお花は何?

  19. とおる より:

    お疲れ様です…豊田に新しくセカンドストリートのアウトドア店が出来たんで…よかったら⁉️来てみてね😊土日は混むから道向かいのメガドンキ豊田本店に車停めたほうがいいかな🎉

  20. 並木利之 より:

    ともちさん おはよう☀ございます、そして お疲れ様でした。
    今回も良き動画ありがとうございます😊。
    スウェーデントーチいいですよね、自分も使ってみたいですが、今の無理なので部屋で七輪の炭で我慢してます、火傷には気をつけて下さい。
    (最後の明日は仕事の一言、実感こもってます)

タイトルとURLをコピーしました